top of page

äž­å­ŠTOP FM

月日㈰ 

垂井町キャプテン翌スタゞアム

vs゜シ゚タ䌊勢䞉重県   

埗点者立柀優斗、堀田空知、郡叞䟑真

䞭池倚目的

vs刈谷JY愛知県   

埗点者氎野倩雅





64暖倧受ける、幅広い効果的な配球、攻守の球際の匷さの発揮を続けながらも、守備のリスク管理を請け負うプレヌで絶察的な存圚に成長するかどうか。兄同様信頌できる郚分ずより出来るこずを増やしお超えお欲しい。


65颯空スピンのムヌブをさせる配球を求めたい。カりンタヌぞの察応はもっず慎重さず倧胆さを兌ね備えた掞察力を。


67韍吟GKずしおはもっず足を動かし、予枬したい。たた予枬でフィヌルドを動かしたい。FPの配球はレギュラヌクラス同等もしくはそれを超えおしたう皮類のキックは驚く。


68響ケガ


69豪ドリが非垞に怖いものになっただけにバむタル行き切っおシュヌトを決めるたで欲しい。


70倪茝ヘディングシュヌトはGKの䞋を狙うお手本でした。たたFWずしお動き出しの質堎所、タむミングOK。CBでは内偎から守り予枬する郚分ずサむドをやられおシュヌトの可胜性が䜎いのに出るず䞭を枚少なくしおしたうこずになる。


71和真SBずしおの緩急はめさせお倱わない緩さずスペヌスを勢いよく䞊がっおいるはOK。球際が緩い。出足の速さず足の出し方のタむミングを磚きたい。クロスのタむミング、コヌス。匷さを求めたい。


72暖バむタルの怖さドリ、クロスの入り方合せ方成長です。受け方も䞊手くなり背負っお倱うこずが枛った。守備で䞭間から暪パスをカットできるように。


73䟑真自陣で少し楜しお盞手陣でフルに怖さを発揮できるプレヌ遞択をしたい。盞手が匷くなればなるほど䟑真に頌るこずは倧きくなるのでそのために。


74優吉バレおる緩いロングパスは盞手の背埌ならいいけど前ならキツい。右から受ける時によりサむドチェンゞを匂わせお駆け匕きしたい。ドリ持ち出しお止たっお斜めやよこもある。


75悠翔ケガ


76謙剛゚ネルギッシュに動き続け、しかもCFでの動き出しの質はチヌムnoかも。CFで背埌を぀いた時には自分味方が来おいるか求めたい。そしお䞀番しお欲しいのはチヌムがしんどい時にこそ謙剛の性栌で盛り䞊げお欲しい。


77倧和キックの質戻り、芳おいる郚分は向䞊しおいる。それを匕っ掛けずにテンポよく配球できるか。


78凪やかたしく求めおいるが、しっかりず消化し自分のものにしおいるからこそAチヌムでの出堎時間が増えおいる。スピンで背埌ずりたい。いろいろ欲匵れ。


79谷悠前埌巊右の守備の準備をより谷悠の刀断ず声で䌝えたい。


80陜新しい可胜性はチヌムの戊い方を増やした。どのシステム、ポゞションでも幅を取った時には俺の足元によこせ、1vs1抜いおチャンス創るからずいうメンタルで求めたい。巊足のクロスも成長。


82竣星声の緩急、DFラむンの立ち方CBずSBの間、SBの戻りにもっずもっず蚀及を。


83寛倪少ない時間ですが、自分の良さのドリブル突砎ずキックは忘れおいないようで安心。


84空知局面の䞊手さが圓たり前ずなり、そこを前ずか斜め前にスパッず鋭いパスを通せられるずより効果的な攻撃に繋がる。


85倩雅CFではポスト時もっず早く動きを止めお盞手に䜓重かけたい。巊SHでは右からのクロスにしっかりず走っおいるこず高く評䟡しおる。スピンで背埌を取りたいね。


86楓倪ゎヌル前に抜け出しおのコントロヌル成功させよう。力の入れ方。ボヌルずの接し方。䞊手いから怖いぞ。


87蓮しっかりず自分の意思を持っおのプレヌするこずは非垞にいいこず。しかし状況に合っおいるのか、今どこでどうやっお盞手ず味方は・・ずいう郚分を考えお刀断できるずたた実力が䞊がる。

bottom of page