top of page

äž­å­ŠTOP むル゜ヌレカップ

曎新日2021幎8月3日

月日㈪ 䞉朚垂防灜公園

順䜍トヌナメント

vs神戞FC兵庫県 

埗点者倚治芋凪、岩䞋響、氎野倩雅

vsオヌルサりス滋賀県 

埗点者郡叞䟑真、倚治芋凪、氎野倩雅

FM

vs倧阪セゟン倧阪府 

埗点者奥村豪、倧矢幞茝、瀧川謙剛、朚村倪茝

vsFuji静岡県 

埗点者瀧川謙剛

vs法隆寺FC奈良県 

埗点者倚治芋凪、立柀優斗、瀧川謙剛







65暖倧攻守に非垞に効果的なプレヌが出来おいたす。守備のむンタセプトも増え、ルヌズボヌルも高い確率でマむボヌルにし、チヌムの攻めの歩目を刻んでいる。長い時間続けるこずが暖倧ずチヌムの成長に繋がる。


67韍吟ミヌオ戊の掻躍から出堎。しかし手痛い接戊での倱点。しかしその立堎になったからこそ味わえるいい倱敗。


68響求めおいるこずを理解し、匷床の匷い守備ず攻撃の緩急を぀けおいる。そしおゎヌル奪取たでOK。しかしそれをどれだけ長い時間できるのかそれに取り組む倏にしたい。


69豪守備のポゞション取り、芖界から芋えない䜍眮からの暪パスの狩り成長。そしお本来の歊噚であったドリブルで倱わない、チャンスを創るこずが高いレベルで出来おいる。


70倪茝どちらのポゞションでもポゞション取り、スポヌツで楜しい予枬の郚分をもっず鍛えたい。次にどうなりそうだから、ここに動き出すずいう郚分。リアクションは匷い遞手であるこずは歊噚ではあるが。


71和真攻撃では非垞にいい緩急を䜿い分けおいたした。配球しお局面でワンツヌするほど寄っお次の局面を創り出す䞊手さず怖さがある。守備はゎヌル前で匱い。现かいステップ螏んで察応したい。


72暖GKずののドリはお手本でした。自陣で背負う堎面は倉化しおきた。出来れば背負わない為の䜓の向きを぀くりたい。


73䟑真もっずもっず盎向きにプレヌできる時間を増やさないず。怖さが売りの遞手が鋭さを消しお止たっおいる。ゎヌル前では枠にどうボヌルをはめれるかを楜しみたい。


74優吉酷過ぎた月を終えお、運べる、角床を倉えれる、ショヌトパスで局面を倉えれるプレヌが出おきた。守備ではもっず前埌巊右ずのコミュニケヌションで楜したい。


75悠翔ケガ


76謙剛ポゞションに関係なくダむナミックにチヌムの為に動いお、䜓を匵っお、しかも技術レベルも䞊がっおきおいる。歊噚であるキック、シュヌトはたずたず、クロスはチヌムで番いいボヌルを蹎れるよう求めたい。


77倧和ビルドアップ時のモタモタ感は準備決断で解決したい。キックの技術は高い方だず思うので、パニックにならないような準備を。ダメなら開き盎っお倱点しない決断を。


78凪守備でスピヌドを䜿い床床远っおのゎヌル。凪でしか出来ないこず。チヌムを助ける芁玠や凪の歊噚になる。自信にしお欲しい。受け皿が準備できおいる時には玠早く預けお次で背埌を取りたい。


79谷悠ピッチ倖で声をかけおプレヌする堎面。それを暑くなっお皆がシンどい時にピッチ内でも発揮できれば勝に導ける貎重な存圚になる。ドリの持ち出しがいい感じに戻っおきたした。


80陜他のアタッカヌが出来るこずが増えおいる䞭で、トップ䞋での掻躍は他の遞手にはないドリブルでゎヌルたで行ける良さを持っおいる。球際の匷床の䜎い守備は改善しおくぞ


82竣星サッカヌを芳る目はある方だず思う。詊合䞭のコヌチング非垞にピッチ内を理解しおいる。だからこそ倱点に繋がりそうなこずをコヌチングする際にはより怖い声を出さないず、フィヌルドに危機感は䌝わらない。


83寛倪ようやくプレヌを少し出来るように。ドリの人ずは違う緩くするりず抜ける郚分は健圚。ゎヌルも決めた。


84空知狭い局面の技術は成長しおいるこずを認識しおいたが、最近では守備面での匷さ、技術も高くなっおきたからこそAチヌムでのプレヌ機䌚を埗たした。


85倩雅CFだけでなく巊SHでもSBずの連携で厩せる。チヌムの戊い方に幅を持たせる成長です。


86楓倪䞭盀のレギュラヌ争いが激化しおたす。その䞭でも受けるポゞションの良さ、回数、前を向いおチャンスを創るこずは倚い。倱い方はきちんずボヌルをブロックしおない時に突かれおる。


87蓮自分でやるのか、次の人にやっおもらうのか。決めに行くもう぀前なのか、今決めパスを届けるのか。少し倉化できるずどちらのポゞションでも぀䞊のレベルになりそう。




bottom of page